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【恋愛】女性の趣味趣向を知るために男性も女性週刊誌を読みましょう♪

女心が分からない男性が多いです。

「女は気分屋さんで感情で生きています」

なんて事をここに書くと

「そんなことない!女性をひとくくりにしないで」って女性に言われます。

と言われた時点で「ほら、感情的になってる」と男性は思う訳です。

男性が反論するのは認識が違う場合であり、女性の場合は指摘が当たっていても、気持ちが許せなければ反論に転じるんです。

女性は気分が良いか悪いかが判断基準です。

男脳と女脳の大きな違いは何でしょうか?

男性は目で記憶しますが、女性は耳で記憶します。

貴方が放った何でも無い5年前の言葉を

女性は鮮明に覚えていたりします。

女性は買い物に行っても

男性の購買行動とは全然違います。

男性が靴を買いに行くと靴売り場に直行して

目当ての靴を買うと帰りますが

女性は靴を買うついでに洋服まで物色します。

女性と連れだって買い物に行った男性が

お店のベンチに座って手持ち無沙汰に女性を待つ姿を

見る機会が多いのも、男性と女性の行動差があるからです。

男性週刊誌と女性週刊誌の違いも歴然です。

女性週刊誌は芸能人の交際・結婚・離婚・美容・料理・占いが中心ですが、男性週刊誌は政治と経済スキャンダル的な記事が多くの誌面をさいています。

↓ BuzzFeeDに分かりやすい記事があります。

https://www.buzzfeed.com/jp/hironakobashi/docchimo-kawaii

女性向け雑誌の表紙と男性向け雑誌の表紙

同じタレントを使っていても全然違いますよね。

男性が求めている女性像と

女性自身が憧れている女性像には大きな開きがあります。

男性が女性にこうあって欲しいと思っていても

女性は別な方向を目指しているわけです。

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男性脳で女性を判断しようとするから女性が分からないわけです。

男性はまず、女性がなにを考えているかを理解しなければなりません。

そこで女性が考えている方向性の指南書となるのが、女性週刊誌で女性週刊誌を男性が読み理解することで、女性の頭の中がわかります。

女性週刊誌に政治や経済の記事はありません。

あったとしても消費税や年金など非常に身近な記事です。

『この買い方をするとポイントがお得です』

とか、10円20円にも満たないお得情報を女性は有り難く読むんです。

自分から距離がある政治経済には興味をしめしません。

いっけん自分の生活に関係の無いタレントのスキャンダル記事も、自分の恋の参考にする為に女性は読みます。

男性は女性週刊誌を読むと退屈するでしょうが、女性がなにを考えているのかを見極めるには非常に有効な参考書です。

女性週刊誌を読んでおくと会話の種にもなります。

女性に人気のタレントも、女性が好きな料理だって、女性が気にする占いや、人生相談の記事だって女性の悩みや方向性の指南書になります。

スポーツだって勝つためには、ライバルを研究しますよね。

行き当たりばったりで勝負を挑んでも、余程の実力差が無い限り勝てません。

相手の弱点を分先することで、有利な試合運びができます。

マーケティングでも同様です。

ライバル企業のヒット商品がなぜ売れているのか分からなければ、ライバルを上回ることはできません。

偶然に頼っていることは、マグレ当たりを待つだけです。

マグレを当てるには回数が必要です。

当たる確率が低ければ、当たるまでクジを引かねばなりません。

10回か100回か1000回か

やみくもにチャレンジしているだけでは、

当たるまで回数を重ねることになります。

ダンスも基本が出来てなければ上達しません。

恋愛も同じです。

永遠に女性と知り合える訳ではありません。

少ない出会いで女性と結ばれる為には

確率を上げなければ可能性は低くなります。

確率を上げるために女性の趣味趣向の方向性を分析するんです。

男性も35歳をすぎると女性との出会いが極端に減ります。

40歳にもなって、待っていたら女性との出会いなんてありません。

自分から出向いて行く事になりますが、

なにも考えずにアタックするのと

相手を分析してからアタックするのでは

大きな違いがあります。

女性と知り合う機会は先々どんどん減っていきますから、

数打ちゃ当たるでは当たりません。

少ないチャンスを物にする。

そのために女性心理の趣味趣向の方向性を分析するため

女性が興味がある事例を女性週刊誌で知るんです。

 

暇をみつけて書店か図書館へ行きましょう。

沢山の女性週刊誌が並んでいます。

コンビニにも女性週刊誌はあります。

⒉・3冊は読んでみましょう。

『彼を知り己を知れば百戦殆からず』

孫子の言葉です。

相手と自分を知っていたら何度戦っても必ず勝つと言う意味です。

女性心理が分からず恋愛は成立ちません。

下手に近道を選んでナンパ本を読むよりも

女性思考の元となる女性週刊誌を読むべきです。

男性週刊誌で得た知識を女性に話しても

女性は上の空です。

女性週刊誌は女性の求める記事を書いているから

書店の店頭やコンビニに並べられているんです。

女性の頭の中を覗くなんてことはできません。

でも女性週刊誌を読めば女性の趣味趣向がわかります。

 

 

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